いま話題!?ブラックのセット価格も「驚き」の納得価格~!ワイヤレスイヤホン

電波強度については再生側の強度にもよりけりですが(特に屋外では)過度な期待はしないほうがいいと思います。音質についてはBTならまぁこんなもんかというところ。低音の量についてはコンプライを使えば改善します(200シリーズが適合すると思います)。

コレです♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ブラック ワイヤレスイヤホン【新製品】1MORE iBFree BK(ブラック)【送料無料】高音質Bluetoothワイヤレスイヤホン(イヤフォン)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

未使用時に放電したのかもしれません(ちなみに買ったときの状態でバッテリーゼロでしたので放電しやすい可能性はあると思います)が!この点はかなり期待外れでした。5,000円切ってたら☆4くらいかなぁというところですが、この値段だと正直イマイチですかね。中音!高音はよく出てくれるので!メリハリがあります。連続再生8時間に惹かれて購入しましたが!実際使ってみるとそこまで保たないのでは?という疑問が。ペアリングも簡単でした。この値段なら文句なし!。ワイヤレスってこんなに快適だと思いませんでした。連続使用での計測ではないので正確ではないですが、木曜夜に満充電→金曜に3時間ほど使用→土日使わず→月曜に使ったところ2時間程度しか保ちませんでした(apt-x使用)。解像度はあまり高くないですが、通勤とかでうるさい屋外で使うのがメインであれば特に不満はないです。肝心の音は、今使ってるシュアより多少低音が弱い感じがしますが、十分です。